デッキ 調整 【RTR】トリコ トラフト
2012年10月18日 趣味調整した結果がこれだ!
// Lands
4 《硫黄の滝/Sulfur Falls(ISD)》
2 《ムーアランドの憑依地/Moorland Haunt(ISD)》
4 《氷河の城砦/Glacial Fortress(M13)》
3 《島/Island(UNH)》
4 《神聖なる泉/Hallowed Fountain(RTR)》
2 《断崖の避難所/Clifftop Retreat(ISD)》
4 《蒸気孔/Steam Vents(RTR)》
// Creatures
2 《ボーラスの占い師/Augur of Bolas(M13)》
4 《瞬唱の魔道士/Snapcaster Mage(ISD)》
4 《聖トラフトの霊/Geist of Saint Traft(ISD)》
3 《修復の天使/Restoration Angel(AVR)》
2 《雷口のヘルカイト/Thundermaw Hellkite(M13)》
// Spells
3 《火柱/Pillar of Flame(AVR)》
4 《思考掃き/Thought Scour(DKA)》
4 《送還/Unsummon(M13)》
3 《灼熱の槍/Searing Spear(M13)》
2 《ルーン唱えの長槍/Runechanter’s Pike(ISD)》
2 《イゼットの魔除け/Izzet Charm(RTR)》
4 《アゾリウスの魔除け/Azorius Charm(RTR)》
シナジー!
修復+残りのクリーチャー全員
シュンショー 最強
ボーラス アド?
トラフト 4点!
ヘルカイト 飛行いても勝てる!
アゾチャ+思考掃き 擬似除去になりうる強さ なぜ流行らない!?
アド失ってない、軽い、シュンショーいれば使いまわせる。
絶対強いと思うけどなぁ
硫黄の流弾→灼熱の槍
流弾つよいけど、neet火力になりうる。灼熱の槍の方が、シュンショーとの相性よし。
ルーンスピア+思考掃き+イゼチャ
打点が上がるよ!やったね!
コントロール相手はトラフトが
ゾンビは火柱+イゼチャ+灼熱で捌いて殴る
セレズニア 強打者エェ・・・ スラーグエェ・・・ セレチャェ・・・
相性悪いのも多いのよねぇ・・・
とりあえず調整し続ける。
同系が結果だしたら「ドヤァ」するんだおれ
// Lands
4 《硫黄の滝/Sulfur Falls(ISD)》
2 《ムーアランドの憑依地/Moorland Haunt(ISD)》
4 《氷河の城砦/Glacial Fortress(M13)》
3 《島/Island(UNH)》
4 《神聖なる泉/Hallowed Fountain(RTR)》
2 《断崖の避難所/Clifftop Retreat(ISD)》
4 《蒸気孔/Steam Vents(RTR)》
// Creatures
2 《ボーラスの占い師/Augur of Bolas(M13)》
4 《瞬唱の魔道士/Snapcaster Mage(ISD)》
4 《聖トラフトの霊/Geist of Saint Traft(ISD)》
3 《修復の天使/Restoration Angel(AVR)》
2 《雷口のヘルカイト/Thundermaw Hellkite(M13)》
// Spells
3 《火柱/Pillar of Flame(AVR)》
4 《思考掃き/Thought Scour(DKA)》
4 《送還/Unsummon(M13)》
3 《灼熱の槍/Searing Spear(M13)》
2 《ルーン唱えの長槍/Runechanter’s Pike(ISD)》
2 《イゼットの魔除け/Izzet Charm(RTR)》
4 《アゾリウスの魔除け/Azorius Charm(RTR)》
シナジー!
修復+残りのクリーチャー全員
シュンショー 最強
ボーラス アド?
トラフト 4点!
ヘルカイト 飛行いても勝てる!
アゾチャ+思考掃き 擬似除去になりうる強さ なぜ流行らない!?
アド失ってない、軽い、シュンショーいれば使いまわせる。
絶対強いと思うけどなぁ
硫黄の流弾→灼熱の槍
流弾つよいけど、neet火力になりうる。灼熱の槍の方が、シュンショーとの相性よし。
ルーンスピア+思考掃き+イゼチャ
打点が上がるよ!やったね!
コントロール相手はトラフトが
ゾンビは火柱+イゼチャ+灼熱で捌いて殴る
セレズニア 強打者エェ・・・ スラーグエェ・・・ セレチャェ・・・
相性悪いのも多いのよねぇ・・・
とりあえず調整し続ける。
同系が結果だしたら「ドヤァ」するんだおれ
コメント