新環境デッキ考察2【GTC】冒涜 ボロス 盲従
2013年1月22日 趣味// Lands
9 《山/Mountain(UNH)》
7 《平地/Plains(UNH)》
4 《断崖の避難所/Clifftop Retreat(ISD)》
4 [gtc] sacred foundry
// Creatures
4 《灰の盲信者/Ash Zealot(RTR)》
4 [gtc] frontline medic
4 《地獄乗り/Hellrider(DKA)》
3 《雷口のヘルカイト/Thundermaw Hellkite(M13)》
4 [gtc] boros reckoner
// Spells
4 《火柱/Pillar of Flame(AVR)》
4 《灼熱の槍/Searing Spear(M13)》
3 [gtc] blind obedience
4 [gtc] boros charm
2 《冒涜の行動/Blasphemous Act(ISD)》
盲従というエンチャントはコントロールが使うエンチャントではなかった!!(藁)
盲従と相性のいいクリーチャーは速攻持ちのクリーチャーである。
先手2Tにおいた場合、速攻持ちのクリーチャーは2回相手へ殴りこめる。
ブロッカーは1tタップになるというのはすごく強い。
火柱が2マナ3点1点回復、ボロチャが3マナ5点1点回復 灼熱の槍が3マナ4点1点回復
あれはバーンの為の能力だ!!
冒涜の行動+boros reckonerの13点コンボそれに加えてfrontline medicとボロチャの破壊されないコンボ!
相手がクリーチャーを並べれば並べるほど、こちらが有利になるという頭がおかしいシステム。
私は強いと思います!
9 《山/Mountain(UNH)》
7 《平地/Plains(UNH)》
4 《断崖の避難所/Clifftop Retreat(ISD)》
4 [gtc] sacred foundry
// Creatures
4 《灰の盲信者/Ash Zealot(RTR)》
4 [gtc] frontline medic
4 《地獄乗り/Hellrider(DKA)》
3 《雷口のヘルカイト/Thundermaw Hellkite(M13)》
4 [gtc] boros reckoner
// Spells
4 《火柱/Pillar of Flame(AVR)》
4 《灼熱の槍/Searing Spear(M13)》
3 [gtc] blind obedience
4 [gtc] boros charm
2 《冒涜の行動/Blasphemous Act(ISD)》
盲従というエンチャントはコントロールが使うエンチャントではなかった!!(藁)
盲従と相性のいいクリーチャーは速攻持ちのクリーチャーである。
先手2Tにおいた場合、速攻持ちのクリーチャーは2回相手へ殴りこめる。
ブロッカーは1tタップになるというのはすごく強い。
火柱が2マナ3点1点回復、ボロチャが3マナ5点1点回復 灼熱の槍が3マナ4点1点回復
あれはバーンの為の能力だ!!
冒涜の行動+boros reckonerの13点コンボそれに加えてfrontline medicとボロチャの破壊されないコンボ!
相手がクリーチャーを並べれば並べるほど、こちらが有利になるという頭がおかしいシステム。
私は強いと思います!
コメント